2008年05月04日

Butch Hartman氏講演の様子

偶然見つけたビデオ。
結構前のものみたいですが、Butch Hartman氏がゲスト講師としてある大学を訪れた時の様子だそうです。
(動画じゃなくてスライドだけど、よく撮れてる)



コメントを見ると、学生の一人が彼のオフィシャルサイトを通じてeメールを出したのがきっかけで、講演が実現したそう。
律儀な人だ。

かなり高い年齢層対象なのに、みんな嬉々としてサインとかしてもらってるところ、なんか微笑ましいです。
題材がチップとかフアンディシモとかのあたりに、ちょっと大学っぽさを感じました(^^)
講義中に書いたデッサンとかも、みんな学生にプレゼント。おお。

絵がうまくてストーリーも面白くて、シナリオ書きとか監修もできて、ファンに対しても誠実で、しかも2枚目で元俳優って、天は二物を与えるもんなんだなあと、こういう人を見てるとしみじみ思います。

やぱりコメントにあった、あるファンがどこで彼のイラストが入手できるか訪ねるメールを送ったのだけど、そのアドレスにイラストを何度送ってもつかなかったので、自分のプリンターでプリントアウトしたのサインして宅急便で送ってくれたとか、なんか、そういう人、いいなあ。ほんとに。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95624509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

