2008年05月03日

モンキーチームをCoral Painterで

モンキーチーム
Coral Painterはなかなか使えないです。
筆の種類がありすぎて、どれがいいのかすぐ忘れちゃう。ぼかしっていうのをものすごく使うのですが、筆の一種として入れられているのでありかが分からなくなってしまう(Pixiaみたいに別に分けてほしい)

そんなわけで、モンキーチームも久しぶりに。

ゴーオンジャーが赤青黒緑黄のチームなんだけど、メンバーの性格がモンキーチームにびみょーにかぶってて面白いです。
黄色の女の子はノヴァより威勢ないですけど。んで、赤っていうのはリーダーなので熱血さわやかが定番だから、スパークスみたいなヒネた性格ではないよう。でも、雰囲気的にチームとしては結構当てはまる。そろそろ新しいのが出てきそうだけど(オレンジって、出てきそうで出てこない。)

イラスト
番組名:Super Robot Monkey Team Hyperforce Go!
キャラクター名:Gibson
使用ソフト:Coral Painter Essential
posted by junquito at 04:03| Comment(2) | TrackBack(0) | SRMTHFG(モンキーチーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今朝ゴーオンジャー見てきました。確かに色かぶってますね…
ノヴァがどんな人物かはわからないけど、早輝(イエローの子)はかわいらしい系で、むしろ相棒のほうが威勢があると思います。
ギブソンなかなかかっこいいですね。
悪役でオレンジが出てきたりして

それではこれにて失礼します
Posted by りおこ at 2008年05月04日 22:43
りおこさん、コメントありがとうざいます。
黄色で女の子のノヴァは、「チーム1強くて勇敢」、序列でいうと6人チームの3番目にエライのです。少なくとも「笑顔満開」は当てはまらないかも(笑)。
で、敵に寝返ったオレンジがいるので、ゴーオンジャーに悪役オレンジが出てきたらもう最高ですね。
Posted by junquito at 2008年05月05日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

