2008年02月28日

こんなもの買ってみました。

ショッピングセンターでも、おもちゃコーナーより文房具コーナーの方が
面白いのが見つかる今日この頃。

フェアリーペアレンツの筆入れ(にしてはでかいけど。こちらでは一般...なんだろか??)とプッカのアクティビティブック。

プッカ&フェアリーペアレンツ

プッカの本は、絵がかわいかったので。長女が一所懸命書き込んでますが、クロスワードとか、字の穴埋めとか、なかなか面白いです。
「プッカクイズ」なるものもあり、それによるとプッカが10歳、ガルは12歳なんだと。バイク乗ってるのに!?てか、ガルって年上なんだ...

↓プッカは何を考えているのでしょう〜?ふきだしの中に描いてね。とか。

プッカ

FOPポーチは、自分用に買いましたが。ちゃんと文具入れに使ってます(^^)

↓ファスナーの持ち手がティミー。

Photobucket


いや、実は、バックヤーディガンズのTyビーニー人形1セットというのが欲しくて、探索中なのですが。
アメリカのアマゾンで売っているのだけど、海外発送してないんだよなあ。在米の友人に頼んでモンキーチームのおもちゃを送ってもらおうとたくらんだことがあったのですが、結局届かなかった悲しい思い出があるので同じ手を使うのはためらわれます。

他のサイトでも、日本には送るけどメキシコはダメとか。
実家に送ってもらってさらにこっちに転送とか?移動距離を考えるとなんかバカみたいなんですけど。

かわいいよう。欲しいよう。
バックヤーディガンズ

Tyビーニーって、感触がいいんですよね。手のひらサイズだし。
5人そろったらって考えただけでにやけてます。

この記事へのコメント
はじめまして♪
ポーチかわいいです(>_<)
どこで売ってました?
おしえてください!!
Posted by もえ★ at 2009年08月10日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87460484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

