2008年02月25日

気が付いたら...

モンキーチーム
...こっちでもモンキーチーム終わってました。
最近のJETIXは面白くないのですが、深夜枠まで取られてしまったとは。
米国のJETIXも、iTunesでは13エピしか出してないし。このまま消滅ですかねぇ。(涙)

とりあえずファンアートは続けていこうということで2頭身チロ。


PCに1日10時間くらい向かっている割にはお絵描きする暇は全然ないのです。3月いっぱいこの状態が続く予定。


イラスト

番組名:Super Robot Monkey Team Hyperforce Go!
キャラクター名:Chiro
使用ソフト:Paint BBS
      ...というものを使ってみたけど、機能の使い方が分らなかった。
      ちなみに前に描いたお絵描きBBSの新規申し込み、何度やっても承認メールがこないのですが(汗)。


posted by junquito at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | SRMTHFG(モンキーチーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのモンキーチームは、とりあえず3月は安泰みたいです。
そちらのJETIXもつまらないですか。
こちらも新しく始まるのは日本アニメばかりですし。

それでも、何年かかってもいいので最終話を信じて待とうと思います。
(最後さえきっちり終われば何の文句もないんですけどねえ^^;)
Posted by 戸帆 at 2008年02月26日 01:49
戸帆さん、コメントありがとうございます。

新しく見始める人もいるだろうし、日本でももう少し続いて欲しいですね。
続行については、JETIXでは無理な気もしますが、応援していれば何らかの形で続編が見られると信じています(^^)。

JETIX、3月にまたいろいろ始まるみたいですが、どうもCMで見たい!と思うようなのがないんですよ。つまんないつまんないと言っていて、ある日見てみたら意外と面白かった、っていうのは結構あるのですが。
Posted by junquito at 2008年02月27日 00:03
連続ですみません。

そういえばiTunesのモンキーチームのエピソードのページを開くと「この番組を購入した人の番組リスト」にイン・ヤン・ヨーとEl Tigreが(他にパワー・レンジャーとダニー・ファントムも)
やっぱり皆さん好みのものが同じようで^^

iTunesの日本IDは海外のiTunesで使えなくて困ります・・・。
Posted by 戸帆 at 2008年02月27日 00:10
戸帆さん。

モンキーチームとダニーファントムは私ですな。多分(汗)。

ハードのメモリが危ないので、PCもう一台買えたらEl Tigreも揃えたいです。

日本のIDと米国のID、使い分けられないんでしょうかねえ?私は米国のしか持っていないのですが。
だれかに住所借りて、iTunesカードを使えば一応米国外からでも利用できるということです(^^)。
Posted by junquito at 2008年02月27日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

