2008年01月27日

描きかけ。

モンキーチーム
いつもついてないウチの長男、今度は盲腸になってしまいました。

そういえば自分も小学2年生で入院した経験が。
一週間後に抜糸するまで入院で、おかゆばかり飲まされてましたが、こちらは手術後24時間で退院。「刺激物以外は何でも食っていい」といわれて、次の日からマック行ったりして(^^; 。

絶対安静とか言われつつ、うろうろ歩き回ってます。若いもんはいいねえ。
(ちなみに、自分が帝王切開したときは3日で退院でした。汗)

そんなわけで、入院前まで描いていた絵をアップ。しばらくは忙しくて落書きどころじゃないし、なんか、描く気もうせたので(笑)。

ちなみに現在、こちらのマックではハッピーミールにAvatar(男の子用)とPucca(女の子用)のオモチャが(マーシャルアート月間??提供もとがますます分かりません)。ガル人形狙いで行ったのに、ネコ(ミオだっけ?)しか残ってなかった。でも、目が光ったりして結構かわいい。アバターの方もカタラの兄ちゃん(名前忘れた)。なんか、いつ行っても残り物しかない感じなんですが。

サイトはここですが、分かりにくい。全オモチャのラインアップは見られないよう。


イラスト
番組名:Super Robot Monkey Team Hyperforce Go!
キャラクター名:Antauri
使用ソフト:Pixia
posted by junquito at 17:30| Comment(0) | TrackBack(1) | SRMTHFG(モンキーチーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

海外のハッピーセット
Excerpt: junquitoさんの記事を読んで気になったのでちょっと調べてみた。 南米・マクドナルドのハッピーセットは今プッカとアバターのようです。 ブラ...
Weblog: ReadMe!Girls!の日記・雑記
Tracked: 2008-01-28 03:50
×

