2008年01月12日

ロドルフォとマリアさん

エル・ティグレ
El Tigreカテゴリ追加〜〜。
日本で未放送だし、ネタばれもおおいんで気が引けますが、絵描くの好きなので。ご了承のほどを m(_ _)m

カップル絵だ(笑)
カートゥーンにありがち(?)な、ダメ父ちゃん、しっかり母ちゃんですが、最初別居してるという設定に意外性。
ダニーファントムでもシンプソンズでも、しっかり者母さんが、「そんなバカなあなたが好きよ」と、さりげなく夫をたてて、結局は熱々カップル、みたいなパターンが多いのに、このお母さんなんか冷めてるし。

この後だんだん性格変わってくるのかなあ。そうあって欲しいです。

背広パッツンのお父さんに、毎回どきどきしてます(汗)。
スーパーヒーローなのに、家じゃ全然立場弱いって、かわいそう...


イラスト
番組名:El Tigre
キャラクター名:Rodolfo(White Pantea)、Maria
使用ソフト:わんぱくペイント。下描きがAlias Sketchibookだったので、サイズがでかくなってしまいました。レイヤに失敗して下描き線が残りまくり。
身長差ありすぎの気もしますが、プロレスラーと普通の女の人だったら、このくらいある...かな??
posted by junquito at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | El Tigre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

