2008年01月12日

5人だけどトリオで。

パブロユニクアオースティン

「やあ、ボク、パブロ。」
「あたし、ユニクア
「ボクはオースティン

長女が描いて、かーちゃん色付け。
パブロだけバンパイアコスだ!

長男が、
「オースティンて、オーストラリア出身だからオースティンなの??」
と質問(カンガルーなので)。

そうかも。するどい(汗)。

そういえば、これも5人組チームだ、と思い、なんとなくモンキーチームと比較。
色でやると性格がぜんぜん合わなかったので、あえて性格のみ重視で。

パブロ=スパークス
  → うろちょろしてばっか、目立ちたがり、案外気が弱い、など
タイロン=オットー
  → マイペースで実は結構見せ場が多かったりするあたりが
ユニクア=ノヴァ
  → 女の子だから、っていうのもあるけど、一番強いから...とか
ターシャ=ギブソン
  → 偉ぶっててうっとうしい。でも実は仲間思いかも。
オースティン=アンタウリ
  → 単に自分がチームの中で一番好きだから(わはは)オースティン、超能力とか使えそうだし(うそ)


上の3人はぬいぐるみそろったんだけど、タイロンだけ見つからなくて(ターシャはどーでもいい嫌われ者。涙)、あちこち見て回ってたら「顔ざぶとん」がありました。
使ってみたい気もするけど、すごい迷ってます。(^^;

イラスト
番組名:The Backyardigans
キャラクター:Pablo, Uniqua, Austin
使用ソフト:紙に鉛筆とクレヨンで。その後スキャン。
       背景がヘンなのは、裏紙使ったから。裏の印刷文字が透けてる(汗)。
posted by junquito at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼児番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

