2008年01月04日

2008年FOP

フェアリーペアレンツ
フェアリーペアレンツ(FOP)の新シーズンはアメリカで今年放映予定だそうです。日にちは結構アバウトだけど、アメリカではもうCMも始まってるとか。
11分エピソードが20(30分枠で10個ってことだよね)、30分スペシャルがいくつかと1時間スペシャルが1つ」とのこと。確か13エピってどっかで言ってたような気がするので、これは確定なんでしょうか?

内容に関しては「海賊に扁桃腺に喋る車にソックスモンキーにぐちゃぐちゃのヘアスタイルに原始人にクレージーな洗車にチーズに恐竜にティミーのお願いリハビリに宇宙人マークのお嫁さんに火山にクリスマスの新ソングにアンチフェアリーにピクシーにクリムソンチンにダークレーザーにブリトニー・ブリトニーにオリンピックスケーターのスコット・ハミルトン!」だって。なんか、ほとんどのエピのネタばらしてないですか??

情報元

女々しいアンチフアンディシモとか希望。

メキシコは、結構吹き替え版も来るの早いけど、やっぱり半年くらいは遅れるので(ダニーファントムは、例外でアメリカより早かったけど、でもカナダとかからはそれくらい遅れたのかな?)しかも、ウチはJETIXで見てるから、Nickよりさらに遅れるし。クリスマスエピとかは来年の冬になりそう。

問題は、それまで我が家で見ているかどうかですね。パワレンは、もう飽きたらしく、今年こっちで公開のOperation Overdrive(ボウケンジャー)はもう見ることがなさそう。(Mystic Forceはラストもよく分からなかったし。日本の戦隊の傾向みたいだけど、ラストになってやたらと敵が多くなって覚えられない。)


イラスト
番組名:Fairly OddParents
キャラクター名:Trixi Tang(でいいのかな?)
使用ソフト:Pixia
      なんかポーズおかしい?





この記事へのコメント
新エピか…ダニーファントムは日本で放送するエピソードが限られてるけど、フェアリーの方はまだまだ楽しめそうですf^_^;ワクワク
ネガティミーにでてほしい…!!(絶対無い)

戦隊物はアバレンジャー(かな?)が大好きでした!最後に敵が一緒に踊る所とか…

Posted by 栗むき at 2008年01月05日 21:26
栗むきさん、コメントありがとうございます。

フェアリーペアレンツは、エピソードの数が多いから楽しめますよね。
これで一段落したのなら、ダニーの番外編でも作ってくれるといいですよね。

>アバレンジャー
私も、このアメリカ版(ダイノサンダー)が一番好きです。アメリカ版のエピソードの中で日本のアバレンジャーをTVで見て、みんなで燃えるというのもあるんですよ!
Posted by junquito at 2008年01月06日 18:42
いいなぁ…日本の戦隊ものしか見たことないので、ダイノサンダーも是非見てみたいです!!

恋がめばえたりして、日本のより大人っぽかったりして…(笑

ちょっとしたコラボとか大好き!!!!

さっきCMみてて気づいたんですが、1月からこっちもフェアリーの新エピソードが放送されていたらしいんです!!今日の満タンタイムから見なきゃ…(汗


Posted by 栗むき at 2008年01月07日 17:41
栗むきさん

パワレンは、大人っぽいというか、微妙に視聴者対象年齢が戦隊より高めかも。
恋は、芽生えますよ〜。「任務とアタシと、どっちを取るの!?」みたいな(笑)
新エピ!新年は盛りだくさんでいいですね。楽しんでくださいね〜。
Posted by junquito at 2008年01月07日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76440341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「FOP」についてのブログリンク集
Excerpt: FOP に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
Weblog: 最新ブログをまとめて検索
Tracked: 2008-01-26 04:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。