2007年12月23日

すべりこみクリスマス絵

モンキーチーム

年末なのに仕事だらけ。
...って、言い訳ですね。
やっとこさモンキーチームのクリスマス絵です。

ネタは結構前から考えてたのですが、昨日の晩から今日の朝にかけて速攻で仕上げ。色は、つけないと誰だかわかんないので必須で、さらに時間が。
いかにも適当、という感じが、師走らしくてなんとも(^^;

あ、でかい絵は、右側の絵をクリックすると見られる...はずです。
それでもセリフとか読めないかも(字が汚い)。


チロは、まだサンタさん信じてそうですね〜。
今年は(去年からだけど)スケルトンキング軍団とこう着状態の続くシュガズーム、はたしてスーパーロボットのもとにサンタはやってくるのか?!


キャプテンも、いい加減おきてくれればいいんですけどねえ。ギブソンが若返らせてくれてたらなお良い(^^)。


んなわけで、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


イラスト
番組名:Super Robot Monkey Team Hyperforce Go!
キャラクター名:いっぱい。
使用ソフト:マジックと色鉛筆。下書きの鉛筆が微妙に残ってたり。





posted by junquito at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | SRMTHFG(モンキーチーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
junさんお久しぶりです!
やっとこ免許取得の方が一段落したのでお邪魔しに来ました(^w^

チロはお子様なのでサンタ信じてそうですよね。可愛いなぁv
そしてどこから調達したのか、用意の良いアンタウリになにげに笑かせて頂きました〜。
そうそう、キャプテンもたまには装置の外に出ないと、ふやけちゃいますよね(笑

わーい、クリスマスにモンキーチームのファンコミック拝見出来るなんて、本当に嬉しいプレゼントをありがとうございましたvV
junさんもご家族とともに楽しいクリスマスをお過ごし下さい(^o^

p.s.
El Tigreはjunさんが描かれてる絵でしか知らないのですが、可愛い絵柄ですねv
ダニーとともに一度観てみたいものです
Posted by ゆーちゃん at 2007年12月25日 02:05
ゆーちゃんさん
ご無沙汰してます。免許、今年中に取れてよかったですね。

チロみたいな子がいたら、クリスマスはプレゼントあげる方も楽しいでしょうね。
おねーさん(??)がなんでも買ってあげるっ!!てな。

アンタウリは、服、自作ということで…(器用そう)

なんか、描いてみると思ったよりつまらん!と思っていたのですが、喜んでいただいてこちらも嬉しいです。

ゆーちゃんさんも、楽しいクリスマスを(もう終わってるのか…)
Posted by junquito at 2007年12月25日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。