2007年12月16日

ダニーファントム登場人物紹介:ヴァレリー

ダニーファントム
そういえば描いたことなかったなーと、ヴァレリーを描いてみる。

あんまり好きでないのですが。というか、結構おいしい役どころなのに中途半端なのが惜しい。最後はこの人がブラッドを倒すのかとも思ったのだけど。

て、そんなことより、変身前と後の体型の変化が信じられない。14歳のはずですが。
よっぽど無理してスーツ着てそうだなあ。デザインは、ダニーのお母さん大好きのブラッドの趣味と思われます。(お母さんも、スーツ脱いだらデブだったりして。笑)。

ダニーフェントンは嫌いでダニーファントムが好きなのがパウリーナ、ダニーフェントンが好きでダニーファントムが嫌いなのがヴァレリー、どっちも関係なく好きなのがサム、って構造。正体ばれたら、壮絶な四角関係が...とか??(そこにタッカーも乱入。笑)


イラスト
番組名:Danny Phantom
キャラクター名:Valerie Gray
使用ソフト:Pixia
コスは後半部のもの。色とか、ぜんぜんわかんなかったですが。
この記事へのコメント
おはようございます
ダニーはネットでしか見たことがないのですが、ヴァレリー素敵ですね
四角関係かあ…ダニーは意外とモテ男なんですね。仲裁者とか入ったらもっと大変かも
なんだか、ハイスクール・ウルフのトミーとローリーを思い出してしまいました

それでは乱文失礼します
Posted by りおこ at 2007年12月17日 08:29
りおこさん、コメントありがとうございます。

番組全般とおして、「高校生のモテ男要素」みたいのが、シニカルに描かれてるのが興味深いですね。外見が変わるとモテ度も変わる、みたいな。

で、そういううわべ的なものにだまされないしっかりした女の子、というのが、サムの立場なんだと思います(^^)。
Posted by junquito at 2007年12月17日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

