2007年12月07日

フェアリーペアレンツ人物紹介:Jorgen von Strangle

フェアリーペアレンツ
真っ黒でぜんぜんわかんないと思いますが。ジョーゲンだぜ!!

やっぱり、夜寝る前の母子お絵描き大会(前記時参照)でノートに描いたのですが、顔がどーしても分からずあとからPCで確認、ついでに下絵をスキャンして塗ってみました。途中で飽きたけど。

フェアリーランドで、この人より上の位の人は見たことないですが、昔コズモを訓練して階級下げられたりしてたところを見ると、「君主」ではないらしいです。てか、彼も子供のゴッドペアレントになったりするんでしょうか?当たった子がかわいそうだと思うんですが。

モデルは明らかにシュワ知事。訛りも健在。英語版ではコズモの声優さん(Daran Norris 氏)がこの人の声も兼ねてます。(そういえば、この番組の英語版て、見たことないなあ)
ティミーのパパも同じ声優さん、てことで、アンチコズモ初登場の回は1人4役ってことに(イギリス訛りとオーストリア訛り使い分けて??)。エディーマーフィーみたいだ。

イラスト
番組名:The Fairly Oddparents
キャラクター名:Jorgen von Strangle
使用ソフト:鉛筆下書きの、Pixia塗り。最近塗り方がワンパターン。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71354854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。