2007年12月02日

説明不可能(汗)

長男作Benでぃえす(=10)

Ben10

たまたま見た時に気に入って、やっぱり雑誌見ながら描いたようです。ちゃんと10個描いたみたいですが、カードのごとく切ってしまい、数個行方不明。どれが誰か、分かる方がいたら...

自分はどうも好きでないのでよく分からんです。なんか波長が合わないというか。
男の子(というか、小さい子)には、こーいうモンスターがいっぱい出てくるのがウケるんでしょうか?そういえば自分、スポ根やロボット系(?)の子供番組は結構見てたけど、ベムベラベロとかみんなが話してる中1人ついていけなかった記憶が。...て、ベン10と何の関係が(汗)。


イラスト

番組名:Ben10
キャラクター名:知りません(汗)。一応絵の中にスペイン語名で表記してるようです。
使用ソフト:色鉛筆。塗りが汚いと、よく学校の先生にも注意されてるよう。大胆と言って欲しいネ(^^)。

posted by junquito at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる!わかりますよお!
それなりにちゃんと特徴をとらえていておもしろいです。
4 XLR8
2 ゴーストフリーク
3 フォーアームズ
10 リップジョーズ
5 ワイルドマット
7 ダイヤモンドヘッド
9 スティンクフライ

ですね、多分。
スペイン語版だとちょっと名前が違うみたいですね。
Posted by スカポン太 at 2007年12月03日 01:14
スカポン太 さん。

おおさすがだ!
怪獣はぜんぜん名前が覚えられなくてー。勉強不足です(^^;

XLR8がウルトラTとはどういう訳??
CNは、不必要に丁寧な翻訳が多いです。
名前を直訳するからたまにオモシロイ
(ティーンタイタンズがタイタンの若者たちとか。笑)。
Posted by junquito at 2007年12月03日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70552038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

