2007年11月30日

本日2枚目

ダニーファントム

子供らが帰ってくる前にもういっちょ。

クリスマス絵が出来なかったらこれにしよう。(どこがだ。汗)

2つくらい前の記事に書きましたが、iTunesで購入したダニーファントムのクリスマスエピに出てきたゴーストライター(ちょっと意味が違うと思いますが)。

この番組で、女性の幽霊は、みんな結構かわいいのですが、男はこの人と、ジョニーと、思いっきり無理してダークダニーくらいしかいいのがいないのはなぜなんでしょう?(ほかは、ゲテモノ、ガキ、じーさん、動物とか)

マジック、なかなか使えません。インクケチってるせいかも(^^;

イラスト

番組名:Danny Phantom
キャラクター名:Ghost Writer
使用ソフト:下書き鉛筆、マジックでなぞり描き。

この記事へのコメント
YOU TUBEでダニーのクリスマスエピソード見てきました
(^▽^)

英語はところどころしか分からないのですが、なんだかクリスマスのダニーはただならぬ感じですね…

日本ニックは何故アバターから上陸したのでしょうか…ダニーが…
Posted by 栗むき at 2007年12月02日 17:57
栗むきさん、コメントありがとうございます(^^)

YouTubeでとはラッキーな!このエピは、英語の意味が分からなくてもセリフの最後が...ghost,...mostとか、音をそろえてるのが分かると結構感じが分かるかも。
プレゼントぶち壊して得意になってるダニーがなんとも...(汗)。

アバターも日本語で見たいです〜。でもアバターは、きっと民放でも引く手あまただったかもしれないし、だったらダニーの方をもっと検討して欲しかったですねぇ...
Posted by junquito at 2007年12月03日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。