2007年10月08日

前の記事に追加

飲むヨーグルトに続き、食べる方(ミニ)も購入。

…いや、こんなのではなかったです。

ふつーに8個つながりで、ふたにダニーのイラストが付いてただけ。
なのに買ってる自分。

こんなバカな記事しか書けないのですが。
(なんか、書かなければという強迫観念に駆られてるような。汗)


めちゃくちゃ忙しい中、今日は長女の4歳の誕生日でもあったりします。

プレゼントは、なんと聖書!
(幼児用の、絵ばっかりのヤツ)

なんか、最近字の読み書きができるのです。長男は6歳になる直前にやっと母音と子音の組み合わせが発音できるようになったのだけど、まあ、ふつうそんなもんだろうと思っていたので(自分もひらがな読めるようになったの小学校入ってからだったような)、下の成長振りは結構脅威。

というわけで、教育ママ(というか、面白半分)は、いろんな本を買ってみるわけですが、気に入ってるのはTVの雑誌。絵本とかすぐ飽きるくせに、コミックとかを熱心に読んでます(しかも、絵の部分を手で隠してセリフを追ってる。何が面白いのかよく分からない。汗)。スポンジボブとか、ビリー&マンディとか←こーゆうのを、聖書と一緒に買ってくる親もすごいですが。

こーゆう子は、3歳を過ぎると普通の子になるんですよね。
ああ、今日から退化するのか…(涙)。



支離滅裂の記事でした〜。


イラスト

番組名:Danny Phantom
キャラクター名:Jack Fenton
使用ソフト:Alias Sketchbook Pro(試用版)で下描き、MSペイントやPixiaで色や文字をつけたり。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59641500
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

