2007年10月05日

また写真〜



ダニーファントム飲むヨーグルト、スーパーで発見。

いつもは違うメーカーのもの買っているのですが、つい…
イチゴとりんご味以外のものはスパイダーマンでした。キャラクター交換の最中なのかなあ??

番組キャンセル阻止(というか、もうキャンセルされたので続編希望?)の手段として、「キャラクター商品をどんどん買って商品価値をたかめよう!」みたいなことが言われてますが、そもそもDPは、キャラクター商品がほとんど出てないのです。

フィギュア…は欲しいかどうか分かりませんが(汗)、スカルカーのとかだったら買うかもなあ。お父さんの発明品とかも、おもちゃにするには無理があるかもしれない…

ゲームボーイとかはでてるけど、持ってないし。

学童用のバックパックを以前に見かけたけど、あれ、多分NickやViacomには収入は行かないですよね(汗)。「オフィシャル」商品であること、が鍵。(DVDは買ったぞ!!)

そういうわけで、たとえヨープレイトでも、NickelodeonのロゴとButch Hartman氏のサインが入っていれば、なんかの足しになるかな、と。カルシウムも補給して家族で健康になって一石二鳥!とか。

しかし、他の会社のだと、映画のキャラクターのマグネットとか、おいしいおまけが付いてるのに、これは絵だけかっ。プチダノンみたいな食べるヨーグルトもあるので、そっちもチェックしてみます(^^)。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。