2007年10月04日

脇(悪)役で

フェアリーペアレンツ
フアンディシモとレミー
のコンビ。
昨日みたエピで。

FOPで、コズモワンダ以外のフェアリーを持ってる子供って、レミーしかでてこないですね。
Da Rule(規則)があるので、フェアリーがいることをばらしちゃいけないから、知らなくてもしょうがないけど、ディムスデールに住んでる子供、半分以上はいそうな気がします(汗)。不幸な子供が多すぎる。

ヴィッキー
の妹のトッツイーとか、ティミーが一日だけコスモとワンダを貸してあげようとするエピで「受け持ちのゴッドチャイルドの10倍不幸でないと貸してはいけない」という決まりに一発で通ったのだけど、確かに、この子が一番不幸じゃないか(汗)。トッツイーとフアンディシモが組んだら、いろんな意味ですごく面白そうですが。
でも、フアンディシモはレミーの元に戻ったので、そういう展開もなさそう。

レミーは、悪役だけど好きなキャラです。心の満たされない金持ちのボンボン、てことで、こういう子も、やっぱり寂しいんだよなあ、とか。
フアンディシモを奪われた復讐で、ティミーからコスモとワンダを奪おうとたくらんだレミー。その前にいきなり現れたフアンディシモをみて、顔を輝かすとこがかわいい。ついでに、その後ろでやっぱりうれしそうにするワンダと、それみてむかついてるコズモがまたいいのです(笑)

この番組は、たまに"J"の形の顔をしたキャラクターがでてくるのですが、レミー描いてて鼻だということにいまさらながらに気が付きました(笑)。鼻の穴がちゃんとついてるし。


イラスト
番組名: The Fairly Oddparents
キャラクター名: Juandissimo Magnifico、Remy Buxaplenty
使用ソフト:Pixia
       筆をいじってざらざらのクレヨン風に。
       ちなみにフアンディシモが持ってるのは皿に乗った料理(料理ヘタなんだそう)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: キャラクターキャラクターは、小説、漫画、映画、アニメ、コンピューターゲームなどのフィクションに登場する人物や動物など、あるいはそれら登場人物の性格や性質のこと。人間や動物のような生物や、生物を模したロ..
Weblog: イラストファンの基礎用語
Tracked: 2007-10-04 16:10
×

