2007年09月09日

そういえばこれもNickelodeon

  
毎日続いてるのはいいけど、ざ、雑だなあ〜〜。

片っ端から描きまくり状態で、本日はLazyTownより。
朝見てたのだけど、JETIXでトランスフォーマーと時間帯が重なって中断中。
こっちのが面白いのにな〜。

アメリカではNick Jr.で放映されてるようですが、もともとはアイスランドの製作なので、ラテンアメリカにはそこから直接流れてきたのかも?幼児向けのDiscovery Kidsというところが放映。(他に、テレタビーズ、バーニー、セサミストリート、クリフォードなんか。Nick Jr.からはバックヤーディガンズも)

実写なので女の子役がもうちょっと大きくなってしまうともう続けられないのでは??胸とか出てきちゃうとあの服装でのアクロバットは危なすぎる(汗)。

この子とヒーローがくるくる飛び回っておわり!みたいなワンパターンではあるのだけど、友人役のパペットが、見てるとなかなか奥の深い性格だったり、大人のパペット2人の恋の駆け引きがけっこうどきどきだったり、悪役Robbieの変装がたまにえらく色っぽかったりで定期的に思いっきり見てみたい衝動に駆られるのです。そんな親は私だけ...ではないと思いたいです (^^;

カートゥーンばっかりでもなんなので、と思ったのだけど、本物の人間は難しい。


イラスト
番組名:Lazy Town
キャラクター名:左  Stephanie
         右  Robbie Rotten(でいいのかな??)
             海賊に変装したバージョン→この歌とか最高
使用ソフト:しいペインター
       大体3日で飽きるので、多分これが最後(笑)
posted by junquito at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼児番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54544094
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。