2007年09月08日

FOP by しいペインター

追加でしいペインターの落書き。
最近、フェアリーペアレンツのTVムービー2本録画出来たので、そのうちのSchool's Outより。
フェアリーペアレンツ ピクシーズ  フェアリーペアレンツ コズモとワンダ


このエピは、ピクシーズしか記憶にありません。
おもしろすぎー。
子供らも、このシーンだけ延々とリピート。

歌がついてるんですが(Pixies' Rap)、Butch Hartman氏のサイトで公開してる歌リストには入ってない(その前のTVムービー2本で使われた曲は入ってるのに)。おしいなー。



もう一個は、CosmoとWandaの結婚式貴重映像(^^)

誓いの言葉を腕に書いてるコズモ...


夫婦になる前の2人の話って、ほとんど無いんですね。なんでもコズモはお母さんに頼まれて牛乳買いに行ったその足で結婚してしまったようですが。

クラス会に出たりするエピはあったなあ。

フアンディシモとワンダの過去の関係とかも、気になります。


ダメダメだけど、好きな人のために精一杯頑張るコズモは、たまーーーにすごくかっこいい(笑)。
こういうカップル、いいなあ。


イラスト
番組名:The Fairy Oddparents
キャラクター名:左  Pixies(部下はサンダースとかいう名前、ボスはわすれた)
          右  Wanda and Cosmo
使用ソフト:しいペインター 
       拡大表示できたよ...気づくの遅すぎ(汗)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

