2007年09月03日

視聴に忙しいため(?)イラストなし。

前の記事に書いてたダニーファントムのDVD(南米版)、スーパーで見かけたので買ってきました(^^)。
The Ultimate Enemy,Parental Bonding,Teacher of the Year, Micro Managementという1,2シーズンからのエピソード、最初のが前後半だから5エピソード分。

英語で聞けるのがいいです。サムの声がスペイン語版より高いし、アンタウリが叫ぶ!、怒る!←スカルカー

特典ブックレットがついてるとか、おまけ映像があるとかはないのですが、でも、Nickが他の番組と混ぜて出してるDVDを除いたら唯一のDPDVDではないかと。はやくコンプリートBOX版とかででないかなあ。


話変わって、DPアメリカで終了、の記事書いた日にNickJapanの「しつもんコーナー」ページに「アメリカではダニーファントムという番組の最終回が放映されたとききましたが、日本で放送する予定はありますか?」という質問を(長男の名前で)してみたところ

いつもニコロデオンをご視聴頂き、誠にありがとうございます。
またご質問を頂戴し、ありがとうございます。

「ダニー・ファントム」に関してですが、
日本での放送については現在社内にて検討中となっております。
今回のご質問は、貴重なご意見として承らせて頂きます。

それでは今後ともニコロデオンの応援を、何卒宜しくお願い申し上げます。

ニコロデオン



だそうです。ぜひ承ってください。お願いします!!
(↑転載許可もらっていないので、まずいとみたら削除するかも)

モンキーチームとDP関連で、アメリカのJETIXとNICKにメールを送ったことはあるのですが、返信してくれたのは今回が初めてです。なんかうれしい。子供の期待を裏切らない日本のスタッフさんに感謝!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53827704
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ダニーファントムただいま検討中
Excerpt: junquitoさんのblogで日本Nickに「ダニーファントムの放送予定は?」という質問についての回答が。 「日本での放送については現在社内にて検討中となっております。」 おお!! ..
Weblog: ReadMe!Girls!の日記・雑記
Tracked: 2007-09-04 02:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。