2007年07月23日

アイコンソフトも練習

バックヤーディガンズ 


いつの間にか「お絵かきソフト練習週間」になってます。

こちらはもうもうろくしてる5才のPC君にインストールしてあるドット絵作成ソフト。
もうちょっと動きが速くならないかといろいろやってたらちょっとましになったので立ち上げてためし描きしてみました。

モデルはBackyardigansPablo
3Dの幼児向け番組アニメですが、ミュージカル仕立てで丁寧に作ってあるので大人でも楽しめる。(米国ではNick Jr.の番組。日本でも放映してるみたい。歌の吹き替えとか、大変そう〜〜)

3Dアニメのお気に入りはもうひとつ、Save'umというのがあるのですが、アニメのできはBackyardigans、キャラクターでいうとSave'umですかねー。こちらも、暇があったドット絵で描いてみます。

久しぶりに子供らが番組見てたのでそれ見ながら。30分で終了〜〜。


イラスト
番組名:Backyardigans
キャラクター名:Pablo
使用ソフト:EDGE(全機能が制限なしで使えるフリーソフトと、有料版の試用版(bmpのみの保存可能とか、いろいろ制限つき)があるのでダウンロードの際には確認してください。自分のはフリーソフト
posted by junquito at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼児番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

