2007年07月21日

しつこくフリーソフトで練習。

ダニーファントム今度はArtRageのほうでダニーを。

下地を黒にしてパステルで塗ってみました。
CGではないけど、現在ハマってるディズニーのArtAttackで、似たような描き方(黒い紙に白のクレヨンで描く)をやっていたので、なんとなく真似したくなって(笑)

レイヤがないので、色塗りの段階で下書きの線がつぶれるともうどうしようもない(汗)。下書きに頼らず、どんどん色つけちゃえばいいのかな??
...彼より複雑な形のゴーストは無理そう。エンバーあたりやってみたかったのですが。


そうそう、先月腕を骨折した長男ですが、無事にギプス外れました。
ベッドに寝かされて、いきなり電動ノコを出された時にゃ、スプラッターものを想像しましたが。本人泣き叫びっぱなし。一番落ち着いてたのが、同席した長女のほうで、「お兄ちゃんうるさいから耳ふさいでるね」。だと。

まだ、腕が固まってしまってて曲げ伸ばしを断固拒否してますが(よっぽど怖かったらしい)まあ、とりあえずほっとしてます。早く公園行きたいよ〜(親がね)


イラスト
番組名:Danny Phantom
キャラクター名:Danny
使用ソフト:ArtRage(トライアル版)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。