2007年07月11日

DVD???

昨日、ダウンタウンに子供たちと繰り出したので、雑誌スタンドでNickelodeonマガジンというものを買ってみました。
メキシコ限定のようで、番組のスケジュールとかもメキシコのものになってる。てか、メキシコ発のSkimoというコメディードラマの特集がやたら長かった。

中身は、スポンジボブの漫画とか、ハリポタとかシンプソンズの映画特集とか、ゲームとか工作とか、いくら字が読めるようになったと言っても6歳の長男にはちょっと大人向け(小学校高学年向けくらい??)で、自分にも対して興味ある内容ではなかったのですが、

ダニーファントムDVD発売!のニュースが!!

DPmag.jpg

スペイン語版のThe Ultimate Enemy(4エピってあったから、他に2話入ってるのかも)、だそうで、「ファンからの要望が多かったので、とうとう作りました」みたいな記事がついてました。そのくせ、発売日とか、注文先とかいった情報が一切なし。

さらに別項に「ダニーのイラストを描いてDVDとバックパックのセットを当てよう!」企画があって。
(人形の形のバックパック!)

DPmag2.jpg

子供に描かせようか…(さすがに自分が応募するのは恥ずかしい。汗)

さて、DVD、ネットでざっと調べてみたけど情報見つからず。
どうせなら英語版のが欲しいんですが(まあ、多分スペイン語版でも英語音声は付いて来ると思うけど)。
てか、特別エピだけDVDにするより全エピコンプリートで出す予定があるのなら、そっちを買いたいけど、そういう話もまだ聞かない。署名は行なっているようなので長男の名前で出してきましたが(笑)。

http://www.petitiononline.com/froliki/petition.html

米国で、最終回が放映されたら、なんか動きは出てくるのかもしれませんね。←期待。

フェアリーペアレンツも、TVムービーはスペイン語版がちゃんと発売されてるんですよね。この前スーパーで見かけて、買いそびったのですが(涙)。そのうちお店で並ぶようになるのかなあ。
ちと気になるので、もうちょっと様子見てみます。


+++追記+++

…で、調べたら、7月20日に発売予定だそうです。
リージョン4(中南米)で、英語、スペイン語、ポルトガル語音声/字幕、約2000円。
やっぱり、米国に先駆けてるのかなあ
ネットで予約できるけど、アマゾン以外で買い物したことないのでちょっと心配…来月に近所の店を当たってみます(^^)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。