2007年06月19日

Chiro's Girlより

モンキーチームいまさらながら、モンキーチーム初回エピより。

このエピでは、なぜかこのシーンが一番すきなのです。
ジンメイに裏切られた、と落ち込むチロをみんなが囲んで慰めるところ。

ここでは、まだチロが力はあるけど精神的に未熟なやんちゃ坊主で、モンキーたちが彼をたしなめつつ導いていく、というような関係で、個々のモンキーは、(口うるさいアンタウリ除いて)あんまり個性的魅力はないのだけど、紅一点のノヴァがいい味出してるとおもいます。

チームのみんなに謝るチロに

「友達が間違いを犯したからって、その友達を見捨てるなんてことないわ。」
(Just because a friend makes mistakes it doesn't mean you give up on him.)

というようなことをチロに言うこのシーンのノヴァを見て、当時凄い良いなあ、と思いました。
強くて優しいお姉さん、のノヴァは、素敵(^^)。



各エピごとにイラスト描きたいなー、なんて思うけど、50個も無理だろうなあ...
とりあえずぼちぼち一から始めてみるか...とか思ってたり。

アンタウリは、ホントは浮いてないけど、スペースが無かったので(笑)。


イラスト
番組名:Super Robot Monkey Team Hyperforce Go!
キャラクター名:チーム全員
使用ソフト:Pixia
posted by junquito at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | SRMTHFG(モンキーチーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。