2007年06月10日

私情で。

長男が左腕を骨折しました〜(涙)。

うんていからの着地失敗。
完全に母親の監督不行き届きです。
自分は怪我ばっかりしてるので、どうってことないのに、我が子だとこたえるなあ。病院でけなげに我慢してる様子を見てたら凹んでしまいました(汗)。

骨折といっても、完全に折れたわけでなく、ひび割れと言うか、骨が湾曲した程度で、病院でまっすぐにしてギプスで固めた、という感じですが、それでも全治6週間。6年しか生きてない人間にとっては、めちゃくちゃ長い期間だよー。

寝られないし、仕事もわたわたしてて遅れてしまったので、徹夜明けの早朝からお見舞い絵など描いてみましたが。
実際のギプスにはパワレン似顔絵描いてたり。

早く6週間が過ぎますように〜。
posted by junquito at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | SRMTHFG(モンキーチーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も息子さんと同じくらいの年の頃、うんていから落ちて骨折したことがあります。
やっぱり1ヶ月以上はかかりましたね^^;

お大事になさってください。
Posted by 戸帆 at 2007年06月10日 21:57
戸帆さん、お気遣いありがとうございます。

戸帆さんも経験ありですかー。
実は、うちの姉も小1で(危険な遊具だなー。汗)。
記憶にはないのですが話は聞いてたので、長男にも言っていたのですが。意外と落ちる距離があるんですよね(^^;。

痛みは薬で抑えてるので、今日は朝からギブスぶんぶん振り回して踊っててちょっと安心しました。

Posted by junquito at 2007年06月11日 06:46
こんにちわ、しばらく隠ってたので久しぶりにお邪魔してみたらそんな大変なことが;;

治るまでに6週間ですか・・・junさんも長男君も共に大変でしょうけれど、どうぞお大事に。そして早く治癒します様に!

もうすでに長男くんがギブス振り回してるって事は、きっとお母さんがギブスに描いてくれた絵からもパワーをもらったんですね(^^
Posted by ゆーちゃん at 2007年06月14日 02:09
ゆーちゃんさん。

わ。お忙しい中、コメントありがとうございます。

さすがに今週は長男べったり週間になりましたが、不自由なだけで痛くはないようなので救われました。トイレ行くのにズボンが下ろせなくて(汗)。

パワレンというか、今、JETIXでまさにギプスみたいな義手をはめるとロボットに変身する男の子の番組があって、まねして遊んでますよ。
もう、治ってんじゃねーか??とたまに疑いますが(^^;
Posted by junquito at 2007年06月14日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。