2007年03月31日

兄弟!?

モンキーチームのジャイラスフェアリーオッドペアレンツのクロッカー先生

最近、凄いに似てると思うようになってきたんですが。

2人とも

 顔色が悪い
 姿勢が悪い
 行動がおかしい
 リアクションが派手
 妄想家
 自分の名前がついた町とか、自分のモニュメントのある町とかを夢見てる。
 暗い過去がある
 頭はものすごくいい(発明家)
 精神病院に入った経験がある
 時々、異様に明るく振舞う



あたりが同じ。
実は、現実世界にも結構多いタイプかも知んないですね。←怖っ!

しいて違いを挙げると、クロッカーのほうが、「フェアリーを捕まえて魔法を自分のものにして世界征服する」という野望を持ってるので、ジャイラスより腹黒いかも。

自分の世界を創造したとき、ジャイラスはヒーローになったけど、クロッカーは独裁者だったし。

少なくともクロッカーは、コスモとワンダにホットケーキ作ったりは…しないでしょう(汗)。


クロッカーは一発で描けたけど、ジャイラス難しかった。ってか、描いててキモかったです。


イラスト
番組名:Fairy Oddparents & Super Robot Monkey Team Hyperforce Go!
キャラクター名:Denzel Crocker & Gyrus Krinkle
使用ソフト:Pixia
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37385746
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

