2006年12月30日

モンキーチームウィキペディア:スクラッパートン

  • スクラッパートン: 又はスクラッパートン卿、メカ王国伯爵。以前は生身の人間(って、この言い方は999??←訳者)だったのだが、自分の肉体の全部分を機械部品と交換してしまった。一見人のよいロボ人間だが、実はスケルトンキングの手下である。役に立たないガラクタを集めているが、この趣味が彼の正常な思考を狂わせることも。スパークスを拉致してモンキーたちを自分の王国におびき寄せ、手の武器を奪ってしまう。後に、モンキーを崇拝するゴリラのロボットを作って、モンキーたちを仲間に引き込もうとたくらむ。ドリームランドのエピソードで、他の過去の悪役たちと共に再登場を果たす。彼の最期は知られていないが、スケルトンキングに破壊されたのでは??声は初期にEric Idle、後にJeff Bennettが担当。

出典:Wikipedia contributors, "Super Robot Monkey Team Hyperforce Go!," Wikipedia, The Free Encyclopedia, http://en.wikipedia.org/wiki/Super_Robot_Monkey_Team_Hyperforce_Go! (accessed Feburary 23, 2007).


目次

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。