2008年09月29日

いろいろ話題とんでます。

そういえばゆめいろのえのぐというソフトが好きだったので、使ってみる。





wulf
...こんなになった。

鉛筆と水彩絵の具調の筆だけの、非常にシンプルなソフトで、実際に紙の上に描く感覚…というのがウリなのが好きなのですが、塗った上に「水」をかけたり、乾いた筆でこすったりして色を広げようとすると白く染まったり、やっぱり本物とは違う所が。この辺は慣れないと。

Danny Phantomに出てくるWulfですが、オオカミは、いつも良い役どころのような。
強くて、頭良くて、人情深い(でも優しいというわけではなく)。人知れず悩んでるようなところがありますよね。

実は、ダニーファントムでなくてChronicle of Ancient Darknessという児童書のシリーズを読んでいまして。

ここにもウルフという名前のオオカミが出てくるのです。
別に似てないですが、Wulfはエスペラント語で人間とコミュニケーションができ、Wolfのお友達の主人公の少年は片言の狼語がしゃべれるというとことか、共通してるかも。

「選ばれし者」なんだけど結構自己チューのWolf族の少年Torak、それをたしなめつついつも冒険についていくRaven族のRenn、そして、2人をひたすらいじめる周りの敵…と、ぶっちゃけそんな話ですが、7人のSoul Eaterという敵を1作で1人ずつ倒していく構成。
いま5冊目が出版されたところで、来年で完結(Soul Eaterの1人は敵でない人なので全部で6人ね)。児童書ジャンルなのに、敵も味方もボロボロ死ぬし、残酷シーンも多くてすごい暗い。邦訳も出ているので読んでみることおすすめ。
(で、探したら、無関係のソウルイーターってアニメのサイトが圧倒的に多かったですが...こっちのシリーズのSoul Eaterが映画化したら、紛らわしそうだ。)

仕事は多いし、読みたい本は多いし、テレビなんてぜんぜん見てません。DVDプレーヤー購入も、いつのことになるやら...


イラスト
番組名:Danny Phantom
キャラクター名:Wulf
使用ソフト:ゆめいろのえのぐ
この記事へのコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モテる男 at 2008年09月29日 12:13
お久しぶりです!!

私もその話のキャラだけは知ってましたが、torakって綴りだったんですね…


し…知らなかった…


お絵描きソフトはいつも色々な種類がありすぎてサッパリです(x x)


やっぱり、紙に描く感覚のソフトって使いやすいですよね!

私のはモロにパソコンで描く感覚なので、いつも描き途中で挫折します(汗
Posted by 栗むき at 2008年09月29日 17:07
おはようございます
7人の敵を一人一冊ずつ倒していく、というスタイルは素敵ですね(今度探していきたいと思います)

『ソウルイーター』と聞いたらどうしてもアニメ(原作は少年ガンガンの連載作品)の方を連想してしまいます。映像化したら確かにややこしいかも

Wulf、なかなかかっこよかったですよ
なんだか、幻想的っていうか

それではこれにて失礼します
Posted by りおこ at 2008年09月30日 07:31
コメントありがとうございます。

>栗むきさん

知ってる方がいてうれしいです!!
邦訳が手元にないので、トーラックだかトラクだか記憶が怪しかったので(^^;

ソフトは、あんまり凝った効果は使えないので、とにかく機能が少なく簡単で、かつ色がきれいなもの、を基準にしてます。
最近は紙に描くほうに戻ってますが。

>りおこさん

数年前に出たこのシリーズの3作目がそのままSoul Eaterだったのですが、訳では「魂食らい」って題だったはずです。
映画化するんだったら原題の方がいいけど...
アニメのほうも実は興味あるのですが(笑)
機会があったら見てみたいです。
Posted by junquito at 2008年09月30日 09:23

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/tepzpwr/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 00:05

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/p9ua0z-/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 12:00

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/8-sqq53/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 05:20

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/aq8fxt-/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 14:51

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/r7k5hl5/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 04:48

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/810zjj1/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 12:02

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/fsmxqr4/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月22日 00:52

http://roll.scantyend.com/4w-xg1v/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 09:23

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 09:43

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/vg1wm3j/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 05:54

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/vabf5y7/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 02:48

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/oxwb88w/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 18:58

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/nx1mutm/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:27

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/rnjz3ad/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 05:56

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/ceuriya/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 18:24

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/-xx4yd5/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 14:11

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://KOREIKURA.net/same/68dr-9c/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 21:41

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/i4y2fge/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:21

このサイト
http://findeath.net/hong/4w3dnd6/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 20:34

http://esp.cucuple.net/jxpkqwb/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 09:06

http://mn.dodonpa50.com/ng9nl74/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 04:03

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/qc-gh5c/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:24

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/mqd3zsv/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:01

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/e62zs-q/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:56

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://wlzz3s-.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 04:14
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 08:08
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 16:40
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 08:26
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!キメるぜ必勝データ競馬術!このサイトで勝ち馬がわかる!更に脅威の的中率を誇る競馬予想も展開中!
Posted by 高松宮記念2012 at 2012年03月17日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

