2008年09月12日

エル・ティグレも新エピ?

動画サイトで未見のエピソードがアップされていたので、見逃したやつかなーと思っていたら、「最終回」以降に放映された新エピらしいです。
どうやって視聴すればいいんだ。ちぇ。

(以下続く↓)cuervo
時系列でいえば最終話以前の話のようなので、Nickelodeon側でキャンセル+最終話放映が決まった時点ですでに作成していた第2シーズンを追加放送したのかなー、と思いますが。
あと何話あるんだろう。気になります。

放映打ち切りになった時点で、お母さんの出番が少ないとか、マニーとフリダの関係が中途半端すぎだ、とか、不満があったのだけど、そういうエピも入ってるみたいなので(見られないのだけど)楽しみです。

ガッチャマンコスの悪役女の子と、フリダ命の悪役男の子の四角関係とかあるといいのになあ。


イラスト
番組名:El Tigre
キャラクター名:El Cuervo(カラスなのでガッチャマンに非ず)
使用ソフト:画用紙+鉛筆+色鉛筆
posted by junquito at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | El Tigre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
“ギザカワユス”な悪女ですね

マイメロのクロミ嬢を思い出しました
Posted by りおこ at 2008年09月25日 21:44
りおこさん、コメントありがとうございます。

そういえばいますね。一度だけ見たことあります(^^)。

悪女だけど、普通に女の子、っていうのがいいですよね。
Posted by junquito at 2008年09月26日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

