2008年08月27日

FOP新エピ。

日本で細々と生息しておりますが、
ケーブルTVある生活はまだまだ夢です。
(BSもない...)
ただ、米国iTuneでお買い物はまだ出来るのと、
メキシコから持ってきたCPU(南米リージョンDVD視聴可)
やら、家族のお古のモニター、キーボード等つなぎあわせて
DVD再生機として機能してるPCにiTuneデータを
移行出来ることが分かったので、海外番組は
こっちで見られることになりました。

ざっとチェックすると、お気に入り番組のいくつかは
iTunesで入手出来るので、ボチボチ揃えてくつもりです。
今ねらってるのは、バックヤーディガンズ、フェアリーペアレンツ、
the X's、El Tigre、あたりかなあ。
モンキーチームはまだ全部そろわないし、
パワレンはおもしろいシリーズが未公開。JETIX身が入ってない。

先日買ったのは、フェアリーペアレンツの新作、
Fairly OddBaby
コズモとワンダの赤ちゃんですよ!!
米国で今年始めに公開されたはず。iTune早い。

という訳で、日本の放映ペースを全く無視して
感想上げて行くので以下ネタばれOKの人のみ続きを。
(イラストもあり。最近描く暇ないからアレですが。汗)




続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。